悶える処女アルバイト店員見下してオマンコ貫く通常位結合画像 - 超エロ画像


ゆとりの新卒はすぐチンコ咥えるねん!新卒OLフェラチオ画像
ゆとり新卒はすぐしゃぶる
新卒OLフェラチオ画像
家庭内人妻パンティ姿画像!油断しきった若妻の下着姿がコレ"
家庭内人妻パンティ姿画像
油断しきった若妻の下着姿
まんこをクパァっと広げて見せる女性器膣内画像
まんこクパァ広げて
見せる女性器膣内画像!
アクメ画像 絶頂イキ顔70連発
アクメ画像
絶頂イキ顔60連発
女の自慰画像 性処理してるナウな45枚
女の自慰画像
性処理してるナウな45枚

毎日更新!!大注目の激エロニュースWWWWW

超エロ画像  ピックアップ注目記事



悶える処女アルバイト店員見下してオマンコ貫く通常位結合画像

通常位結合画像
通常位結合画像

悶える処女アルバイト店員見下してオマンコ貫く通常位結合画像

セックスの性交体位って色々あるけど、男が上になる通常位結合が一番気持ちよかったケースを紹介しよう。
近所のスーパーでバイトしていた学生時代に、可愛らしい19歳の女子大生がアルバイトでやって来た。
通常位結合で、喘ぎ声やアへ顔を見下ろしながら突きまくりたいキュートな女の子だった。
処女で初々しくて、敬語が下手くそでレジ打ちも遅い田舎育ちの小柄巨乳ギャルだった。バイト終わりに裏の自販機でコーラを飲みながら、悩み相談を聞いていたら、女友達は皆処女なんていないのに、自分だけセックスの経験が無いと悩んでいるんだと。
そんなことならと、そのまま地元で有名なラブホテルへ連れて行ってあげて、ゆっくりとパンツを下して、内腿からオマンコを舐めてクンニしてあげた。
スベスベ感が半端ない愛液が出て来て、指をゆっくりオマンコに挿入していった。
声を上げないで、口を真一文字に結んで目をつむって耐えている表情がたまらない。
焦らずにじっくりと指を動かして、少しローションも注入してあげる。
一時間もオマンコをほぐしたあたりで、亀頭をオマンコの陰唇を開きながら差し込んでいく。
「んんっ!あっ!」
何か耐えてるような声が漏れたが、焦らずゆっくりと通常位で結合していく・・・
こんなに締りのいいオマンコは初めてだ!
すこし辛そうだから、ゆっくりゆっくりピストンする。。。
「あ・・・・」
痛いのか気持ちいいのかはわからないが、その顔を見ているこちらはテンション上がりまくりで、通常位結合を続ける。
やりなれたお姉さんとの通常位セックスとは全く異質で、辛そうな19歳で処女のアルバイトちゃんの悶える表情がたまらない。
ゆっくり腰を振っているにも関わらず、通常位結合のまま膣内で射精した。
もちろんコンドーム装着だったけれども、こんなに気持ちいい通常位結合は初めてだった。
こんな初々しかったアルバイトちゃんも、今ではフェラテク抜群で、クンニでアクメするような立派なセックスマスターへと変貌したんだけどね。
蛇足だけど、女子高生時代は新体操部に入っていたという事で軟体セックスが得意になったんだ。
通常位結合が一番気持ちよかった処女の彼女は、いまはもういない。。。
てなわけで、今回は通常位結合画像を50枚たっぷり用意した。
それじゃあじっくりと気の済むまで抜いてってくれ♪

 

通常位結合画像1位通常位結合画像1位
通常位結合画像2位通常位結合画像2位
通常位結合画像3位通常位結合画像3位
通常位結合画像4位通常位結合画像4位
通常位結合画像5位通常位結合画像5位
通常位結合画像6位通常位結合画像6位
通常位結合画像7位通常位結合画像7位
通常位結合画像8位通常位結合画像8位
通常位結合画像9位通常位結合画像9位
通常位結合画像10位通常位結合画像10位
通常位結合画像11位通常位結合画像11位
通常位結合画像12位通常位結合画像12位
通常位結合画像13位通常位結合画像13位
通常位結合画像14位通常位結合画像14位
通常位結合画像15位通常位結合画像15位
通常位結合画像16位通常位結合画像16位
通常位結合画像17位通常位結合画像17位
通常位結合画像18位通常位結合画像18位
通常位結合画像19位通常位結合画像19位
通常位結合画像20位通常位結合画像20位
通常位結合画像21位通常位結合画像21位
通常位結合画像22位通常位結合画像22位
通常位結合画像23位通常位結合画像23位
通常位結合画像24位通常位結合画像24位
通常位結合画像25位通常位結合画像25位
通常位結合画像26位通常位結合画像26位
通常位結合画像27位通常位結合画像27位
通常位結合画像28位通常位結合画像28位
通常位結合画像29位通常位結合画像29位
通常位結合画像30位通常位結合画像30位
通常位結合画像31位通常位結合画像31位
通常位結合画像32位通常位結合画像32位
通常位結合画像33位通常位結合画像33位
通常位結合画像34位通常位結合画像34位
通常位結合画像35位通常位結合画像35位
通常位結合画像36位通常位結合画像36位
通常位結合画像37位通常位結合画像37位
通常位結合画像38位通常位結合画像38位
通常位結合画像39位通常位結合画像39位
通常位結合画像40位通常位結合画像40位
通常位結合画像41位通常位結合画像41位
通常位結合画像42位通常位結合画像42位
通常位結合画像43位通常位結合画像43位
通常位結合画像44位通常位結合画像44位
通常位結合画像45位通常位結合画像45位
通常位結合画像46位通常位結合画像46位
通常位結合画像47位通常位結合画像47位
通常位結合画像48位通常位結合画像48位
通常位結合画像49位通常位結合画像49位
通常位結合画像50位通常位結合画像50位
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
タグキーワード
コメント(-)トラックバック(-)Edit



Copyright © 超エロ画像 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます