マラがオソソの奥まで入っとおとよ~♪オソソ挿入画像 - 超エロ画像


ゆとりの新卒女子はすぐチンコ咥えるねん!新卒OLフェラチオ画像
新卒女子はすぐチンコ
咥える新卒OLフェラ画像
射精した後も扱きまくられた男性の潮噴き画像
射精した後も扱き続けた
男の潮噴き画像
まんこをクパァっと広げて見せる女性器膣内画像
まんこクパァ広げて
見せる女性器膣内画像!
アクメ画像 絶頂イキ顔70連発
アクメ画像
絶頂イキ顔60連発
女の自慰画像 性処理してるナウな45枚
女の自慰画像
性処理してるナウな45枚

マンコのタトゥー画像!!女性器に入れ墨彫ってるパイパン外人

超エロ画像  ピックアップ注目記事

アダルト動画 アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)


マラがオソソの奥まで入っとおとよ~♪オソソ挿入画像

オソソ挿入画像
オソソ挿入画像

マラがオソソの奥まで入っとおとよ~♪オソソ挿入画像

九州の福岡県に出張に行ったときに、宿の近くに「飲みたい屋」という居酒屋があって、毎日晩酌に訪れていた。
そこに二人で飲みに来ていた自称女子大生の加奈ちゃんて女の子がいて、3回も4回も隣の席に座ったもんだからかなり仲良くなったわけ。
福岡ではオマンコの事をオソソといって、オイラがお酒をこぼして、「オソソしちゃったねえ」なんて言うと、
加奈ちゃんが、「なんてエッチな言葉はいとうとかぁ~~^^」なんていうわけよ。
ある金曜日に加奈ちゃんの女友達が先に帰って、「あと加奈のことよろしく頼むとね」という言葉を残していった。
酩酊で泥酔してる加奈ちゃんを宿へ連れ帰ったのだけど、「ねえ、オソソに挿入したいとやろ?」・・・・
可愛い福岡弁で言ってくるので、そりゃあまあ、オソソに挿入するしかないじゃん^^
積極的な割には、フェラチオはチロチロだし、加奈ちゃんのオマンコ、いやオソソに挿入する時の締りの良さったら、経験豊富なヤリマンのオソソとはちょっと違ったんだわ。
実は加奈ちゃん、泥酔してたわけじゃなくて、処女を失った以来、セックスはしていなかったらしい。
この恥ずかしがり屋で気立てのいい、加奈ちゃんへのオソソ挿入は、本社へ戻って来た今でも鮮明に記憶に残っている。
今でも九州へ仕事で行ったときは、必ず連絡をとって加奈ちゃんのオソソへ挿入するのが楽しみになっている。
なんて話があるようなないような・・・・
そこで今回は、オソソ挿入画像を50枚用意してみたぞ。
全国的に分かり易く言えば、オマンコ挿入とかオメコ挿入とか、女性器挿入とかヴァギナ挿入と同じ意味だ。
それじゃあたっぷりと用意したオソソ挿入画像で力いっぱいザーメンぶっ放してやってくれ^^

 

オソソ挿入画像1位オソソ挿入画像1位
オソソ挿入画像2位オソソ挿入画像2位
オソソ挿入画像3位オソソ挿入画像3位
オソソ挿入画像4位オソソ挿入画像4位
オソソ挿入画像5位オソソ挿入画像5位
オソソ挿入画像6位オソソ挿入画像6位
オソソ挿入画像7位オソソ挿入画像7位
オソソ挿入画像8位オソソ挿入画像8位
オソソ挿入画像9位オソソ挿入画像9位
オソソ挿入画像10位オソソ挿入画像10位
オソソ挿入画像11位オソソ挿入画像11位
オソソ挿入画像12位オソソ挿入画像12位
オソソ挿入画像13位オソソ挿入画像13位
オソソ挿入画像14位オソソ挿入画像14位
オソソ挿入画像15位オソソ挿入画像15位
オソソ挿入画像16位オソソ挿入画像16位
オソソ挿入画像17位オソソ挿入画像17位
オソソ挿入画像18位オソソ挿入画像18位
オソソ挿入画像19位オソソ挿入画像19位
オソソ挿入画像20位オソソ挿入画像20位
オソソ挿入画像21位オソソ挿入画像21位
オソソ挿入画像22位オソソ挿入画像22位
オソソ挿入画像23位オソソ挿入画像23位
オソソ挿入画像24位オソソ挿入画像24位
オソソ挿入画像25位オソソ挿入画像25位
オソソ挿入画像26位オソソ挿入画像26位
オソソ挿入画像27位オソソ挿入画像27位
オソソ挿入画像28位オソソ挿入画像28位
オソソ挿入画像29位オソソ挿入画像29位
オソソ挿入画像30位オソソ挿入画像30位
オソソ挿入画像31位オソソ挿入画像31位
オソソ挿入画像32位オソソ挿入画像32位
オソソ挿入画像33位オソソ挿入画像33位
オソソ挿入画像34位オソソ挿入画像34位
オソソ挿入画像35位オソソ挿入画像35位
オソソ挿入画像36位オソソ挿入画像36位
オソソ挿入画像37位オソソ挿入画像37位
オソソ挿入画像38位オソソ挿入画像38位
オソソ挿入画像39位オソソ挿入画像39位
オソソ挿入画像40位オソソ挿入画像40位
オソソ挿入画像41位オソソ挿入画像41位
オソソ挿入画像42位オソソ挿入画像42位
オソソ挿入画像43位オソソ挿入画像43位
オソソ挿入画像44位オソソ挿入画像44位
オソソ挿入画像45位オソソ挿入画像45位
オソソ挿入画像46位オソソ挿入画像46位
オソソ挿入画像47位オソソ挿入画像47位
オソソ挿入画像48位オソソ挿入画像48位
オソソ挿入画像49位オソソ挿入画像49位
オソソ挿入画像50位オソソ挿入画像50位
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
タグキーワード
コメント(-)トラックバック(-)Edit


Copyright © 超エロ画像 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます