マンコにヌチュっと捻じ込んだ!勃起ちんぽ挿入画像
マンコにヌチュっと捻じ込んだ!勃起ちんぽ挿入画像


フェラチオとかタマ舐めとか、アナル舐めとか足コキとか、性行為の愛撫はとっても気持ちいいけど、一番気持ちいいのはオマンコにチンコを挿入して腰振りまくるセックスなのは間違いないでしょう。
今日は、そんなチンコ挿入画像の記事をご紹介

タイトル:マンコにヌチュっと捻じ込んだ!勃起ちんぽ挿入画像

男にとって人生での目標はいつでも、とっておきの女の縦筋がくぱあっと開いたオマンコに、自分のちんぽを挿入して、精子が子こみ上げて来てスペルマが大爆発するような膣内射精をすることだろう。
好きになった百貨店の資生堂で働く美容部員から「食事したいです」とか、「USJ連れてってくれませんか?」なんてラインが入ったら、会社なんか休んだっていい。
美容部員でスレンダー巨乳なその子のオマンコをたっぷりマン汁湿らせ、マンスジをくぱあっと開かせてちんぽ挿入するためにアポも仕事もすっ飛ばすことだろう。
ああ、あのこ電話こないかなあ。。。

てなわけで、今回は勃起ちんぽ挿入画像を・・・・・・

※この記事の続きは下記からご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを見る⇒ マンコにヌチュっと捻じ込んだ!勃起ちんぽ挿入画像


 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
 カテゴリ
 タグ