おフェラチオ画像
おフェラチオ画像

綺麗なお嬢様がおチンポ咥えてるおフェラチオ画像

高級住宅街に住んでいて、不動産業社長の娘に生まれた育ちのいいお嬢様も、思春期を過ぎて大学へ通うようになると男性経験の一つや二つ重ねておチンポしゃぶる、おフェラチオだって体験しているのが自然な流れさ。
お嬢様のおフェラチオって、着衣のままさせると、いい服着てるからおフェラチオ感が増していいらしいよ^^
たしかオイラが二十歳くらいの時だったと記憶してるんだけど、合コンで知り合った女の子が19歳の家事手伝いと聞いていたんだけれど、なんと当時オイラがどうしても欲しかった黒のセドリックに乗って安い居酒屋へ現れたんだ。
お酒を飲まない彼女は何だか場に馴染めない感じだったんだけど、毛皮のコートが彼女の後ろのハンガーにかかっていたのが印象に残っている。
派手な衣装と大人しいお嬢様のギャップが気に入ってしまって、いつもビールのオイラが少し値の張るワインを飲んで、友人にタラタラ文句言われたのも懐かしい。※割り勘だから^^
二次会のカラオケが終わったあとにその毛皮のお嬢様が、セドリックで送ってくれるというからお互いのアドレスと電話番号を交換してその日は別れた。
数日後、メールがあって海の見える小ジャレたレストランで食事をすることになったんだけど、月明かりが見える綺麗な景色が望めるレストランの駐車場でキスをして、オイラからラブホテルへ誘った。
恥ずかしがってなかなか車から降りないお嬢様を諭しながら、なんとか405号室に入って一緒にお風呂に入った。
その時お嬢様が言った言葉が、「男の人って、おチンポ咥えられると嬉しい?」だった。
なんでも男性経験は一人で、セックスはなんと一回しかしたことが無いというから、転げまわりそうなくらい驚いた。
「おフェラチオってしたことないんだけど・・・・」
おっ!!おフェラチオって言葉をガチで聞いたのは初めてだったけど、育ちが違うとエロ言葉も少し上品になるもんだと感心したね。
決してうまいとは言えないお嬢様の、おフェラチオは、じゅぽじゅぽ音を立てるバキュームフェラなんかとは違って、ただ亀頭や陰茎のカリ首をちゅぽっと咥えて少し舌を動かすだけだった。
でもあの時のお嬢様のおフェラチオは、かなり精神に訴えかけて来て、その夜は3回も射精したもんね。
喘ぎ声の聞こえないセックスをしたのも初めてだったし、おチンポをオマンコに入れて痛そうに唇を噛みしめる女の子を見たのも初めてだった。
射精した後に、「ごめんまた少し、おフェラチオしてくれない?」。
「あたし、おフェラチオうまくないのに、いいの?」
また、生おフェラチオという言葉を聞いて、あっという間に下手くそなチロチロおフェラチオで勃起した。。。
思い出話が長くなりすぎたけど、今回はそんなお嬢様が、おチンポを咥えてることを思い出す、おフェラチオ画像40連発だ!!
庶民な女子大生や、エロいOLでは到底口にすることのない、おフェラチオ!!
そんなキュートでお上品なおフェラチオ画像で、擦り切れそうなほどおチンポ扱いて、力いっぱい、おザーメンぶっ放してお上げなさいな^^
もちろんガッツリフェラチオ画像もあるから一緒にたのしんで♪





おフェラチオ画像1位おフェラチオ画像1位
おフェラチオ画像2位おフェラチオ画像2位
おフェラチオ画像3位おフェラチオ画像3位
おフェラチオ画像4位おフェラチオ画像4位
おフェラチオ画像5位おフェラチオ画像5位
おフェラチオ画像6位おフェラチオ画像6位
おフェラチオ画像7位おフェラチオ画像7位
おフェラチオ画像8位おフェラチオ画像8位
おフェラチオ画像9位おフェラチオ画像9位
おフェラチオ画像10位おフェラチオ画像10位
おフェラチオ画像11位おフェラチオ画像11位
おフェラチオ画像12位おフェラチオ画像12位
おフェラチオ画像13位おフェラチオ画像13位
おフェラチオ画像14位おフェラチオ画像14位
おフェラチオ画像15位おフェラチオ画像15位
おフェラチオ画像16位おフェラチオ画像16位
おフェラチオ画像17位おフェラチオ画像17位
おフェラチオ画像18位おフェラチオ画像18位
おフェラチオ画像19位おフェラチオ画像19位
おフェラチオ画像20位おフェラチオ画像20位
おフェラチオ画像21位おフェラチオ画像21位
おフェラチオ画像22位おフェラチオ画像22位
おフェラチオ画像23位おフェラチオ画像23位
おフェラチオ画像24位おフェラチオ画像24位
おフェラチオ画像25位おフェラチオ画像25位
おフェラチオ画像26位おフェラチオ画像26位
おフェラチオ画像27位おフェラチオ画像27位
おフェラチオ画像28位おフェラチオ画像28位
おフェラチオ画像29位おフェラチオ画像29位
おフェラチオ画像30位おフェラチオ画像30位
おフェラチオ画像31位おフェラチオ画像31位
おフェラチオ画像32位おフェラチオ画像32位
おフェラチオ画像33位おフェラチオ画像33位
おフェラチオ画像34位おフェラチオ画像34位
おフェラチオ画像35位おフェラチオ画像35位
おフェラチオ画像36位おフェラチオ画像36位
おフェラチオ画像37位おフェラチオ画像37位
おフェラチオ画像38位おフェラチオ画像38位
おフェラチオ画像39位おフェラチオ画像39位
おフェラチオ画像40位おフェラチオ画像40位
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
 カテゴリ
 タグ