オソソ画像のカテゴリ記事一覧

物凄い超エロ女達のメチャメチャエッチな画像ばかりなんですよ。※18歳未満閲覧禁止 

カテゴリ:オソソ画像

オソソ画像のカテゴリ記事一覧。物凄い超エロ女達のメチャメチャエッチな画像ばかりなんですよ。※18歳未満閲覧禁止 

オソソ画像
オソソ挿入画像マラがオソソの奥まで入っとおとよ~♪オソソ挿入画像九州の福岡県に出張に行ったときに、宿の近くに「飲みたい屋」という居酒屋があって、毎日晩酌に訪れていた。そこに二人で飲みに来ていた自称女子大生の加奈ちゃんて女の子がいて、3回も4回も隣の席に座ったもんだからかなり仲良くなったわけ。福岡ではオマンコの事をオソソといって、オイラがお酒をこぼして、「オソソしちゃったねえ」なんて言うと、加奈ちゃん...

記事を読む

オソソ画像
オソソ画像オソソ♪愛液でグチョグチョになった女性器まんこ画像ある地方ではオマンコとか女性器の事をオソソと呼称するんだ。そんなオソソにチンコを入れて、思い切り腰を振ったら膣内で射精するまでおよそ5分も掛からないというまだまだセックスの経験が少ない若者も多い事だろう。今回はそんな早漏を何とかしたいあなたや童貞君のために用意したオソソ画像60枚だ!化粧上手で激カワで、感度抜群で5分で射精するあなたと一緒にオ...

記事を読む

マラがオソソの奥まで入っとおとよ~♪オソソ挿入画像

オソソ挿入画像
オソソ挿入画像

マラがオソソの奥まで入っとおとよ~♪オソソ挿入画像

九州の福岡県に出張に行ったときに、宿の近くに「飲みたい屋」という居酒屋があって、毎日晩酌に訪れていた。
そこに二人で飲みに来ていた自称女子大生の加奈ちゃんて女の子がいて、3回も4回も隣の席に座ったもんだからかなり仲良くなったわけ。
福岡ではオマンコの事をオソソといって、オイラがお酒をこぼして、「オソソしちゃったねえ」なんて言うと、
加奈ちゃんが、「なんてエッチな言葉はいとうとかぁ~~^^」なんていうわけよ。
ある金曜日に加奈ちゃんの女友達が先に帰って、「あと加奈のことよろしく頼むとね」という言葉を残していった。
酩酊で泥酔してる加奈ちゃんを宿へ連れ帰ったのだけど、「ねえ、オソソに挿入したいとやろ?」・・・・
可愛い福岡弁で言ってくるので、そりゃあまあ、オソソに挿入するしかないじゃん^^
積極的な割には、フェラチオはチロチロだし、加奈ちゃんのオマンコ、いやオソソに挿入する時の締りの良さったら、経験豊富なヤリマンのオソソとはちょっと違ったんだわ。
実は加奈ちゃん、泥酔してたわけじゃなくて、処女を失った以来、セックスはしていなかったらしい。
この恥ずかしがり屋で気立てのいい、加奈ちゃんへのオソソ挿入は、本社へ戻って来た今でも鮮明に記憶に残っている。
今でも九州へ仕事で行ったときは、必ず連絡をとって加奈ちゃんのオソソへ挿入するのが楽しみになっている。
なんて話があるようなないような・・・・
そこで今回は、オソソ挿入画像を50枚用意してみたぞ。
全国的に分かり易く言えば、オマンコ挿入とかオメコ挿入とか、女性器挿入とかヴァギナ挿入と同じ意味だ。
それじゃあたっぷりと用意したオソソ挿入画像で力いっぱいザーメンぶっ放してやってくれ^^

 

» 記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カテゴリ
 タグ

オソソ♪愛液でグチョグチョになった女性器まんこ画像

オソソ画像
オソソ画像

オソソ♪愛液でグチョグチョになった女性器まんこ画像

ある地方ではオマンコとか女性器の事をオソソと呼称するんだ。

そんなオソソにチンコを入れて、思い切り腰を振ったら膣内で射精するまでおよそ5分も掛からないというまだまだセックスの経験が少ない若者も多い事だろう。

今回はそんな早漏を何とかしたいあなたや童貞君のために用意したオソソ画像60枚だ!

化粧上手で激カワで、感度抜群で5分で射精するあなたと一緒にオルガズムを迎えてくれる鬼イキOLのオソソ!

まだまだ2本くらいしかチンコを挿入したことがない、純真無垢な女子大生のオソソ!

ちょっと太ももを触っただけでマン汁でベチャベチャになってしまう、セックスレスな若妻のオソソ!

手マンされて溢れ出るマン汁が光る家事手伝いで彼氏いない歴5年の欲求不満29才美女のオソソ!

ぼかし越しにも女性器の形状がクッキリわかるオソソ画像のお祭り騒ぎWWWWW

たっぷり楽しんで行ってくれ^^

 


» 記事の続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 超エロ画像 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます